人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

生後2ヶ月が経ちました~♪

早いものですね♪
あっという間にミューたん誕生から2ヶ月が経ちましたよ^^

最近のミューたんはやんちゃで悪戯で困ってしまいます(→o←)ゞ

ナノママには甘えているのでしょうか
「ガウがウ」と文句を言っているみたいにナノママを怒鳴っています

ナノママは「ヒ~!!」と小声で悲鳴をあげて逃げていますよ

ピコパパには絶対にそういう行動にはでませんよ  

やっぱり相手を選んで使い分けているのかな~~~(汗)

恐るべし ミュー!!

ミューがもっと小さい時には決して怒ったりしなかったナノも最近は
怒鳴り散らしています

そしてほとんどミューの面倒をみなくなりました

ミューが鳴いた時にはそそくさと跳んで行くのはやはりママなのね


ミューたんはよく食べますよ~~~ (;゜○゜)アァー!!

パパとママのご飯も欲しくて欲しくてたまりません抑えていないと
跳んで行ってしまいます~

ドライでもぜんぜん平気でカリカリ噛んで食べています




12月15日 生後57日目 体重769g 
        うんち、おちっこは二枚のオシッコプレートを
        使い分けて失敗なくできるようになりました
        おちっこの回数はちょっとずつ10回くらい、ウンチ3回
                 
12月16日 生後58日目 体重769g

12月17日 生後59日目 体重771g 
        パパとママはお台場で開かれるクリスマス
        パーティーに出かけてしまいました
        ミューたんはパパさんとお留守番です

12月18日 生後60日目 体重777g 
        朝起きたらママがケージを開けてくれるので
        一目散にトイレに走っていきます。一端戻って来て
        少しジャンプしたりかけっこしたり・・・・・・
        その次はもう一枚のトイレでウンチです^^
        小さいトイレの版からはみ出さないようにクルクル廻って^^
        このリズムが定着したようです おちっこ11回、ウンチ3回
        ミューたんはやっぱり天才でちゅ♪^^

12月19日 生後61日目 体重789g 
        体重の増え方が少し少ないかな~と思い
        フードを少し増やしてみましたそのせいかいきなり
        12gも増加しちゃいました

12月20日 生後62日目 体重812g 
        このままどんどん増え続けてしまったらどうしましょう(汗)



生後2ヶ月が経ちました~♪_e0117589_14134399.jpg

             悪戯なお顔のミューたんでしょう^^


生後2ヶ月が経ちました~♪_e0117589_14145451.jpg

         たまに見せる可愛いこのポーズは天使です^^         


生後2ヶ月が経ちました~♪_e0117589_14154138.jpg

             寝んねの時が一番可愛いでしょう^^


ミューたんも迷子札を作ってもらいました♪
大阪のちぃ叔母ちゃまが迷子札を取り付ける可愛い皮の紐を作ってくれたので、まだ首輪も無いのに迷子札を作ってもらいました( *´艸`)クスッ♪

首から垂れている迷子札が気になって仕方がないミューたん
とうとうお口に入れてしまったのですぐに取り上げられてしまいました^^

生後2ヶ月が経ちました~♪_e0117589_15104424.jpg

            赤とピンクの2本で可愛いでしょう^^


迷子札と格闘♪
★ミュー(μ)の動画★
by pikonano | 2007-12-20 14:24