ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

一周年記念&船上結婚式♪

コミュ『赤い糸』の仲間と知り合えて早一年が経ちました

去年の5月に発足した『赤い糸』 発起人天使な一家さん

最初は10人くらいの小さなコミュでした

いつの間にか熱いハートの仲間が増えて膨らみました

★:゚*☆※>((o(^∇^)o))♪オメデトウ♪((o(^∇^)o))<※★:゚*☆

大きく成長したコミュの仲間が結婚をしたので集い、みんなでお祝いをしましたの

めちゃめちゃホットなハートの仲間達

こんな団結ならすぐに決まってしまうのがこのコミュの魅力です

e0117589_8351476.jpg

        わんこと一緒の結婚式♪~幸せな風景



e0117589_1320353.jpg

     milkyちゃんのノン姫&アン姫~~お美しい♪




e0117589_91423.jpg

       ナノ&ミューもオニューのワンピで参加しました♪




今回はプリンパパとピコはお家でお留守番でしたの
ナノ&ミューのお写真もあまり無くてごめんなさいです

e0117589_8505395.jpg

                  ミュー♪


e0117589_8521147.jpg

                  ナノ♪



e0117589_853433.jpg

                  ピコ♪
[PR]
by PIKONANO | 2008-06-09 08:53