ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しかった納涼祭♪

8月3日 とっても暑い日曜日の夕方

お台場の『綱吉』で納涼祭に参加してきました

いつもご一緒に行動しているかやりんさんが、
ご実家の用事で不参加な為今回は
キミサンとピコ・ナノ・ミューでの参加です
e0117589_206469.jpg

          記念撮影です♪

初めての所は一人では不安なので助っ人に
娘の友累ちゃん(ユラピ)をお願いしました

尻尾フリフリゲームにも参加してくれましたよ^^
e0117589_2085751.jpg

      やるき満々です♪期待しちゃうじょ~~^^

e0117589_20111438.jpg

      勝者はまりろびははさんでした^^
     お弁当も頂戴してしまいました^^

e0117589_21253195.jpg

    頼りになる天子ちゃん、ねねちゃん、ゆかり
       何か相談しているようですね^^

いつものように、心もとないキミサンを介助してくださる
MYフレさん達に感謝感謝です
e0117589_20143124.jpg

 のっぴーパパさん、のっぴちゃん、なおりんさん、ゆうちゃん、マダムちゃん

のっぴーパパにはおやつのつかみ取りをやってもらいました^^凄いよ^^

e0117589_2017341.jpg

          ねねちゃんとココちゃん♪


e0117589_2019994.jpg

 ユラピとユラピの新しいお母さんと(かおりん)♪^^


e0117589_20223924.jpg

 moanaさんのLinoちゃんとLAKIくん~可愛い♪


e0117589_20205228.jpg

           ナノ・ピコ・ミュー♪


e0117589_20251981.jpg

  抽選会でゲットしたお散歩靴です~歩きやすいよ^^


最後に敗者復活戦のじゃんけんがありました
キミサン勝ち進みましたよ
とうとう天使ちゃんとの決勝戦です

キミサン大事な所でいつも負けてしまうのが悪い癖。。。。。。。
景品のカートを逃してしまいました~トホホ

でもね優しい天子ちゃんがこんなに素敵な戦利品を分けてくれました^^

e0117589_20265027.jpg

       天使ちゃんが譲ってくれたひえひえマット^^


ありがとうございます^^帰りは道に迷うことなくちゃんと帰路につきましたよ^^
[PR]
by PIKONANO | 2008-08-04 20:37