人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

七五三♪&お花の先生

11月1日 横浜からやって来た可愛い七五三♪

かやりんとキミサンが孫と思って可愛がっている夏鈴ちゃんの七五三です♪
板橋区徳丸に在る『北野神社』に集合しました^^
七五三♪&お花の先生_e0117589_23185968.jpg

              いよいよお祓いの儀式が始まるよ^^


七五三♪&お花の先生_e0117589_23162839.jpg

               主役の夏鈴たん^^めっちゃ可愛い♪


七五三♪&お花の先生_e0117589_23155243.jpg

               うやうやしく並ぶかやりんさん^^
        キミサンはお写真を撮っているから写っていないのよ^^


七五三♪&お花の先生_e0117589_23151848.jpg

               お姉ちゃまの麻悠ちゃん&夏鈴たん^^


七五三♪&お花の先生_e0117589_23143567.jpg

                お鈴祓い♪の鈴です


七五三♪&お花の先生_e0117589_23135955.jpg

               家族で記念撮影ですよ^^    
           ミューたんのお宮参りもここだったわね^^  


お父さんのティキティキ園長さんが娘の晴れ姿に嬉し泣き^^よね^^ 

未来の花嫁さんを思い浮かべての涙だったのではないかしら^^

夏鈴たん健康で美しい娘さんに育ってくださいね

かやりんさんとキミサンを楽しませてくれてありがとう♪(∩.∩)にんまり


七五三♪&お花の先生_e0117589_2313353.jpg

              夏鈴たんとっても美しいわね^^




゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚ ゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚



11月5日 お友達が遊びに来てくれました

古流のお花の先生をなさっている直美さんです^^

我が家に入るなり 『お花を活けますよ』 『花器を出してちょうだいな』

お引越しで花器と剣山が見当たらないの~トホホ

『笊』を剣山の代用にしましょう と直美さんはあっという間に。。。。。。

七五三♪&お花の先生_e0117589_21494427.jpg

            みるみるテーブルの上はお花でいっぱいに^^


七五三♪&お花の先生_e0117589_21513825.jpg

                さすがに手際がいいですね^^

七五三♪&お花の先生_e0117589_23352868.jpg

                  ピコナノミューも見学です^^
       お写真に笊が写っているでしょう^^あれが剣山に早代わりよ^^



七五三♪&お花の先生_e0117589_2205415.jpg

                       素晴らしい^^


七五三♪&お花の先生_e0117589_2265050.jpg

                       お見事!!^^


我が家じゃないみたいに格調高くなりました^^
直美先生ありがとうございました^^
by PIKONANO | 2008-11-05 21:49