ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

e0117589_22195984.jpg

     まだ2才でしゅけど~最近女の魅力が出てきたと~ウフッ♪



e0117589_0134499.jpg

ピコはケーキが大好きだから目がもうケーキに行ってるね(笑)




e0117589_235176.jpg

M&Mのうめさんとメグポンが作ってくれました とっても美味しいよ♪




e0117589_093527.jpg

プーちゃん軍団並びました 超!かわいい!♪
プリンパパとチョコママはいつもお写真バッチリ!見習わなくては



e0117589_22284668.jpg

可愛いプレゼントをもらっちゃいました♪ありがとうございましゅう♪
[PR]
by pikonano | 2007-09-14 22:32

ピコとナノの結婚式

e0117589_20222817.jpg

あたち ナノよ・・・・可愛いでしょう♪ ルンルンでしゅ♪

e0117589_1422491.jpg

後ろ姿もなんて素敵なんでしょう♪我ながらうっとりでちゅう・・・


e0117589_14195836.jpg

このお写真はとっても素敵・・・・・♪
私達って美男美女カップルね!! だって本当なんだもん ねっ!ピコ~


e0117589_20241728.jpg

ぼくたち お似合いだよね♪ 僕ね!本当はナノが恐いでしゅう~~~!


e0117589_20254143.jpg

ウフフフ・・・・あたち~やっぱり可愛すぎよね♪
女の子は化けるって本当だね・・・・・・ピコ  まさか~プチ整形?


e0117589_20534622.jpg

なんだか照れちゃうね エヘヘヘ  イヤン!恥ずかしいでしゅう


e0117589_21362944.jpg

プリンパパとチョコママ そしてママとかやりんばぁばちゃんと記念撮影


e0117589_2145389.jpg

僕達の素敵な仲間だよ みんなで祝福してくれたんだよ
プリンパパ、シドレラパパさん、プリン姫、ピコ、ゆかりパパさん、ナノ、ノエル姫、milkyちゃん

e0117589_2358226.jpg

嬉しいよ♪みんな♪ありがとう
プリンパパ、シドレラパパさん、プリン姫、チョコママ、ピコ、ゆかりパパさん、ナノ、ノエル姫、milkyちゃん、かやりんさん
[PR]
by pikonano | 2007-09-04 21:13