ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月11日 お台場海浜公園&パピーダイニングでのオフ会

いっぱいのプードルちゃんが集まってオフ会でした♪

とっても嬉しいことに、ピコの弟のチェリー君が初参加してくれました

私達ファミリーにはとても意味のあるオフ会でしたよ

プードルがいっぱ~い♪ いっぱ~い♪ \(@^0^@)/

とってもゴージャスなプーちゃん、お茶目なプーちゃん、美しいプーちゃん

可愛いプーちゃん、お洒落なプーちゃん、元気なプーちゃん

どれがどれだか訳がわからないくらいにいっぱいのプーちゃん軍団でした

そして素敵なママさんとパパさんの笑顔がはじけていました

お写真がいっぱいありますよ


e0117589_2061512.jpg





e0117589_19505476.jpg



e0117589_2003885.jpg
 
          



e0117589_19192337.jpg

        ♪まりろびははさんのご長女まりんちゃん



e0117589_19202511.jpg

        ♪milkyちゃん&アンジェ姫&ノエル姫



e0117589_19211255.jpg

          ♪チェリー君(ピコの弟)



e0117589_19234548.jpg

         ♪ドアーの向こうの怪しい人は?かやりんさんよ^^
            チョコちゃん、プリン君、ナノちゃん


e0117589_1924253.jpg

       ♪天使ちゃんパパ&チュラちゃん&ノンちゃん



e0117589_1925426.jpg

♪ おっぽ♪ちゃん まりろびははちゃん milkyちゃんとアンジェ姫



e0117589_1926813.jpg

           ♪みぃちゃんとエスティ姫 

       

e0117589_1916821.jpg

   ♪ゆかりちゃんとプリン姫&ロビンたん(まりろびはは次女)




e0117589_17483973.jpg

   ♪ちっちママさん、masaさん、かやりん、ピコ、チョコママ



e0117589_17492096.jpg

            ♪悠夏さんとチェリー君
[PR]
by pikonano | 2008-02-27 19:38
1月26日 羽田ten tenドックランで遊んだ時の写真です
遅い更新でごめんなさいm(__ __)m

うさぎちゃん幹事の 『笑って泣いて割安新年オフ』 とっても愉しかったよ♪

愉しいゲームと美味しいお昼ご飯~中でも何よりのご馳走は大好きなお友達との再会でした

お写真をたぷりご覧くださいね(お写真提供はあんキューラさん)



e0117589_10392596.jpg

      ゆうちゃん&ちとちゃん(ひとちゃん)美人コンビ♪


e0117589_10395353.jpg

            可愛いかりんちゃん♪


e0117589_10403556.jpg

            素敵なあんキューラさん♪


e0117589_104192.jpg

     かやりん&チョコちゃん milkyちゃん&ミューたん♪




e0117589_10425045.jpg

       おぼちゃまと良子ちゃん~おっぽ♪ちゃん夫婦よ♪


e0117589_10432491.jpg

         おぼっちゃまカメラマン格好いいでしゅ
       おっぽ♪ちゃん&サンタ君&メルモちゃん~可愛い♪


e0117589_10435660.jpg

      可愛い隼人ファミリーかおりんちゃま♪めちゃ美人さん


e0117589_1044252.jpg

          ハンサムヨッシーとハンサムアルフ坊♪


e0117589_1045328.jpg

         巨大おっぱいゲットのひなパパとひなちゃん♪


e0117589_10454857.jpg

  まりろびははちゃま~キミサン~ねねちゃん~かやりん(優勝者)

e0117589_1050872.jpg

  ティキティキ園長とオールスターズ  美しいゆうちゃん♪


e0117589_11182693.jpg

      うさぎちゃん&こうさぎちゃん&かりんちゃん


e0117589_11185627.jpg

      ひとちゃん~ひなママちゃま~かやりん


e0117589_11193220.jpg

のっぴーちゃん~おっぽ♪ちゃん~shihoちゃん~
       ひなパパ~ポロママちゃま


e0117589_1120059.jpg

 かやりん&ピコ&チョコママ~キミサン&ナノ~ゆかり&プリンたん
[PR]
by pikonano | 2008-02-18 10:54