ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 1 )   > この月の画像一覧

ピコさまのお誕生日~♪

ピコが3歳になりました

早いものでもう三年になるのですね

かやりん曾おばぁちゃまも感慨深いでしょう

ピコとナノが結婚をして

ピコとナノの間にミューたんが生まれて家族になりました

若い家族は皆さんにとても可愛がってもらっています

ありがとうございます


今日は思いがけず素敵なプレゼントを貰いました

うさぎちゃんがピコにケーキをプレゼントしてくれましたよ♪

ありがとうございます\(@^0^@)/

ママはワンコ用のケーキ屋さんを知らなくて注文していなかったので
神様からのプレゼントに思えました



e0117589_22382868.jpg

          ピコの絵が描いてあって可愛いでしょう♪



e0117589_22573784.jpg

          ママとゆらちゃんは何をしているのかな?




e0117589_22395566.jpg

      ピコナノミューが食べたくて目がケーキに釘付けよ



e0117589_22414122.jpg

              3ワンズの真剣なお顔~~^^



e0117589_22552318.jpg

                 美味しそう!!




e0117589_22444323.jpg

             美味しかったね♪僕のおかげだよ
[PR]
by pikonano | 2008-04-07 22:51