ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2008年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ピコとナノの会話♪

この二人はミューが生まれてから殆ど喧嘩をしなくなりました


e0117589_17594879.jpg

          ピコです♪


e0117589_1802199.jpg

          ナノです♪



こんなふうに寄りそっている場面が多く見られるようになったよ

e0117589_1748326.jpg

        とっても静かね。。。。。。
           そうだね。。。。。。。



e0117589_174967.jpg

    わたしここにこうしているのが大好き。。。。。。。
        僕も好きだよ。。。。。。。。。。


e0117589_18163057.jpg

        ミューがいないと静かね。。。。。
           あいつは騒がしいからね。。。。。。。。



e0117589_17502130.jpg

        パパさんまだかな。。。。。。。。。
             もうすぐじゃない。。。。。。。



e0117589_17512415.jpg

     それにしても静かで眠くなるね。。。。。。。
       ほんとね。。。パパまだかしら。。。。。。。



e0117589_17523534.jpg

      眠くなっちゃった。。。。。。。
          わたしも眠いわ。。。。。。。


e0117589_17581644.jpg

            ZZZZZZZZ
                ZZZZZZZZZZ


e0117589_1881249.jpg

        あたちずっとここで聞いていたんだよ
[PR]
by PIKONANO | 2008-06-29 18:02

ムスタッシュカット♪

ムスタッシュカットにしてもらうようになって
三回目のトリミングです

ソフトムスタッシュ~~ですね^^

ミューはまだ完全なムスタッシュにはできないみたいです
e0117589_22815100.jpg

             ミューたんはまだまだ赤ちゃんですね^^



ますます可愛く、美しく、格好良く~~♪(*^ ・^)
e0117589_222643.jpg

                   ピコさまは完璧です^^ 

e0117589_2229669.jpg

           ナノはちょっとオネムだけど美しさは変わりません

e0117589_22212714.jpg

                 家族揃って記念写真^^
            

e0117589_225817.jpg

            おめめクリクリでしょう♪左ナノ 右ミュー
            夜になるとおめめが輝くナノとミューたん^^
[PR]
by PIKONANO | 2008-06-22 22:43
とても素敵なプレゼントでしょうo((=゜ェ^=))o''
e0117589_21571329.jpg

         右側のお菓子も最高に美味しかったのよ^^




e0117589_22101128.jpg

         萌え~~で私たちがご紹介します♪



e0117589_21584321.jpg

      名刺^^を配るのがもったいないわね^^あれれ??




 これよ♪これよ^^素晴らしい手作りのプレゼントです

               ↓↓↓↓↓
e0117589_2262347.jpg

 お品がよく真面目でしっかりしている
      キミサンにぴったりでしょう^^



このプレゼントはぜんぶMyフレさんのみる☆ここママさんの手作りなんですよ^^
感謝感激のピコナノミューとキミサンです
『ありがとうございます』


そして~~~~!!
とても♪(*^ ・^)かわいい縫いぐるみの登場です♪




e0117589_2219332.jpg

      かやりんさんと縫いぐるみのピコ王子♪



e0117589_22202798.jpg

       キミサンと縫いぐるみのピコ王子♪



             
e0117589_22233058.jpg

        お色気たっぷりのミューとナノです♪        
[PR]
by PIKONANO | 2008-06-14 22:35
コミュ『赤い糸』の仲間と知り合えて早一年が経ちました

去年の5月に発足した『赤い糸』 発起人天使な一家さん

最初は10人くらいの小さなコミュでした

いつの間にか熱いハートの仲間が増えて膨らみました

★:゚*☆※>((o(^∇^)o))♪オメデトウ♪((o(^∇^)o))<※★:゚*☆

大きく成長したコミュの仲間が結婚をしたので集い、みんなでお祝いをしましたの

めちゃめちゃホットなハートの仲間達

こんな団結ならすぐに決まってしまうのがこのコミュの魅力です

e0117589_8351476.jpg

        わんこと一緒の結婚式♪~幸せな風景



e0117589_1320353.jpg

     milkyちゃんのノン姫&アン姫~~お美しい♪




e0117589_91423.jpg

       ナノ&ミューもオニューのワンピで参加しました♪




今回はプリンパパとピコはお家でお留守番でしたの
ナノ&ミューのお写真もあまり無くてごめんなさいです

e0117589_8505395.jpg

                  ミュー♪


e0117589_8521147.jpg

                  ナノ♪



e0117589_853433.jpg

                  ピコ♪
[PR]
by PIKONANO | 2008-06-09 08:53