ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

8月10日 城南島での花火オフ会に参加してきました

今回はキミサンはラクをしてかやりんさんが運転です^^
(∩.∩)にんまり
人生不安は付き物ですから~~~(*^-^*) ニッコリ☆

今回は逆走などの事実は無かったですよo(〃'▽'〃)oあははっ♪
e0117589_1101480.jpg

       お写真提供 アンキューラ先生

かやりん、キミサン、うさぎ、こうさぎ、のっぴーさん、
のっぴーパパ、淺川さん、あんキューラさん、ひなパパ、
ひなママ、ポロママ、あんっこパパ、あんっこママ、
hisaさん、大野さん

花火は二の次、三の次。。。。。
『花火に背中を向けて会話が忙しい。。。。。』 字余り^^

うさぎちゃんの愉しいアイディアで面白抽選会、俳句 
等で景品をゲットできるのがこのオフ会の最大の魅力^^

e0117589_11532480.jpg

  エロエロ歯ブラシ、エロエロお皿、エロエロエプロン^^

e0117589_1202230.jpg

       これがエロエロ歯ブラシ♪キャ~~^^
             家宝に致します^^

素敵な俳句をご紹介しましょう^^

『夏の島 きらきら想い出 またひとつ』かやりん
特選賞~凄い!

『花火より 綺麗な人が  いっぱいだ』 ひなパパ
サービス賞

『今年の夏も 花火じゃなく 食い気だね』 あんっこちゃん
濡れ濡れ賞

『ああたまや ウチのワンには タマはなし』 詠人知らず
爆笑賞 ^^のが付くパパよ

『花火より 私が綺麗 見て頂戴。。。』 キミサン
会費徴収賞~トホホ
       
「だれ!!こんなの詠んだ人は~会費二倍よ!!」
byうさこ

大変申し訳ありませんでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

うさぎちゃん毎度自腹切ってくれてありがとう

解散後。。。。。。会場から駐車場までの道程。。。。。

突然の大雨にかやりん&キミサンずぶ濡れ。。。。。

水も滴るいい女が二人出来上がりました
v(@∀@)キャ~!
お写真はありませぬヾ(@^▽^@)ノわはは



e0117589_11594025.jpg

          のっぴーちゃん夫婦^^
          後方がひなママご夫妻^^


e0117589_12185680.jpg

 10キロダイエットなさって更に素敵なあんパパさん^^



e0117589_14204988.jpg

突然の雨に退散した後に花火の醍醐味だったそうです
[PR]
by PIKONANO | 2008-08-11 12:09

ななんと~驚きの連続♪

最初の驚き♪♪♪
8月4日も暑い一日でした
突然の夕立に驚かされました

太極拳の練習が終わって『お疲れ様』
かやりんさんとバイバイして。。。。。

そのまま西台駅までパパさんをお迎えに~
キミサン優しいからね^^

帰宅してしばらくしたら、かやりんさんから
電話が入りました

カヤリン 『キミサン!!急いで玄関を見てごらん!』 

キミサン受話器を持ったまま玄関まで走る走る^^

玄関のドアを開けるとダンボールが一個。。。。。
e0117589_21331599.jpg

              怪しいダンボール^^


e0117589_21341776.jpg

             僕たちは何もしらないよ^^


カヤリン 『園長がマーキングに来たみたいだよ』

カヤリン 『まだ近くに居たら捕まえて~!!』

キミサン 『捕まえる??』

ミュー 『な何事でしゅか?』

カヤリン 『ティキティキさんが爆弾を置きに来たのよ』

ミュー 『ば爆弾?!なんで??』
e0117589_2139174.jpg

          うふふふ面白くなりそうね♪

ピコ 『これが爆弾??^^』
e0117589_2136342.jpg

        中身はなんだろう???気になるな


ナノ 『凄くいい爆弾でしゅね^^』
e0117589_21373174.jpg

             僕が調べてあげるよ♪

ティキティキさんっていったいどんな人なんでしょう^^

とってもユニークな人です^^

神出鬼没な人です^^

いったい何者なんでしょう^^

とっても怪しいね♪

でも娘ちゃんのカリンちゃんはとっても可愛いですよ♪^^


次なる驚き♪♪♪

次々に届く物資。。。。。またまた驚きです

Myフレさんの謎の料理人チコパパさんから
キリ番を踏んだご褒美に餃子&焼売のセットを
送ってくださいました
e0117589_21442723.jpg

       ひんやり冷凍と書いた文字^^

e0117589_21451736.jpg

      おお!!有名な 餃子&焼売のセットです

         さっそく焼きました^^~~蒸かしました^^
e0117589_21471371.jpg

            これが幻の焼売ですぞ^^

e0117589_21485681.jpg

            餃子美味しい~~!!^^

さすがプロの味です

キミサン宅には嬉しい嵐が巻き起こっています^^
[PR]
by PIKONANO | 2008-08-06 21:57

楽しかった納涼祭♪

8月3日 とっても暑い日曜日の夕方

お台場の『綱吉』で納涼祭に参加してきました

いつもご一緒に行動しているかやりんさんが、
ご実家の用事で不参加な為今回は
キミサンとピコ・ナノ・ミューでの参加です
e0117589_206469.jpg

          記念撮影です♪

初めての所は一人では不安なので助っ人に
娘の友累ちゃん(ユラピ)をお願いしました

尻尾フリフリゲームにも参加してくれましたよ^^
e0117589_2085751.jpg

      やるき満々です♪期待しちゃうじょ~~^^

e0117589_20111438.jpg

      勝者はまりろびははさんでした^^
     お弁当も頂戴してしまいました^^

e0117589_21253195.jpg

    頼りになる天子ちゃん、ねねちゃん、ゆかり
       何か相談しているようですね^^

いつものように、心もとないキミサンを介助してくださる
MYフレさん達に感謝感謝です
e0117589_20143124.jpg

 のっぴーパパさん、のっぴちゃん、なおりんさん、ゆうちゃん、マダムちゃん

のっぴーパパにはおやつのつかみ取りをやってもらいました^^凄いよ^^

e0117589_2017341.jpg

          ねねちゃんとココちゃん♪


e0117589_2019994.jpg

 ユラピとユラピの新しいお母さんと(かおりん)♪^^


e0117589_20223924.jpg

 moanaさんのLinoちゃんとLAKIくん~可愛い♪


e0117589_20205228.jpg

           ナノ・ピコ・ミュー♪


e0117589_20251981.jpg

  抽選会でゲットしたお散歩靴です~歩きやすいよ^^


最後に敗者復活戦のじゃんけんがありました
キミサン勝ち進みましたよ
とうとう天使ちゃんとの決勝戦です

キミサン大事な所でいつも負けてしまうのが悪い癖。。。。。。。
景品のカートを逃してしまいました~トホホ

でもね優しい天子ちゃんがこんなに素敵な戦利品を分けてくれました^^

e0117589_20265027.jpg

       天使ちゃんが譲ってくれたひえひえマット^^


ありがとうございます^^帰りは道に迷うことなくちゃんと帰路につきましたよ^^
[PR]
by PIKONANO | 2008-08-04 20:37