ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

撮影会&舞台裏^^♪

9月18日 プードルだけの撮影会♪

かやりんさんとキミサン&途中でみぃちゃんを拾って。。。。

なぜか道に迷いながら辿り着いた世田谷深沢のドックカフェ

いつものことですけどねヾ(@^▽^@)ノわはは

素敵な飼い主さんと可愛いプーちゃんがいっぱい集まりました^^

とってもお優しいカメラマンさんでみんながニッコリでした^^

わいわいがやがや愉しいひと時をありがとうございました

語るよりお写真ですね(*^-^*) ニッコリ☆

e0117589_23365823.jpg

             まりんちゃん南瓜のお尻ちゃん^^



e0117589_23123983.jpg

          ノンちゃんパパとノンちゃん準備OKね♪



e0117589_23134663.jpg

            今日はアンニュイなアンジェ姫^^可愛い



e0117589_23151235.jpg

               ゆずちゃん出番待ちOKです♪



e0117589_2317681.jpg

                 ナノも皆さんにご挨拶でしゅ^^



e0117589_23183166.jpg

               みぃちゃんとニィナはこれから準備ね^^



e0117589_013142.jpg

             おっぽ♪ちゃんとサンタくん^^



e0117589_23211246.jpg

          ディレクターさんの待てに。。。。釘付けよ^^  



e0117589_23233030.jpg

             やっと揃ってシャッターがパチリ♪ 



e0117589_2339092.jpg

   解散したのにまだ残っているわね^^Linoちゃん、ミュー、チョコちゃん



e0117589_23324686.jpg

        チョコちゃんさすがにお洒落に決まっているでしょう^^




e0117589_23335774.jpg

              ちっちゃいプーちゃん可愛いね^^



e0117589_23543769.jpg

          パフェ?ミクロ?。。。ろびんちゃんです^^



e0117589_23493943.jpg

           かやりん&天使ちゃん♪お美しいでしょう^^




e0117589_23282856.jpg

         ミューのお尻ちゃんは南瓜さん♪ナノはドラキュラよ





e0117589_2335378.jpg

        アルプリをトリミングに置いて来たヨッシー( *´艸`)クスッ♪



         
[PR]
by PIKONANO | 2008-09-20 23:07
9月14日 ナノちゃん3才のバースデーです
★:゚*☆※>♪オメデトウ♪<※★:゚*☆

e0117589_228091.jpg

                  ナノは美人でしゅ♪^^



e0117589_21583133.jpg

               優しいお顔でしょう(∩.∩)にんまり



ナノママは千葉の普通のお家で三頭の兄妹で生まれたのよ


e0117589_0343189.jpg

                   3ヶ月でこの美貌♪^^



ピコのお嫁さんとして2005年12月19日に迎えに行きました
ナノちゃん3ヶ月です

お家の方が真っ白なバスタオルで包んでくださいました
それはそれはとっても大事そうに。。。。。。

貰われて行ってしまってきっと寂しかったでしょうね

そんな大人の気持ちとは別にナノは元気いっぱいにご飯も
沢山食べてくれました

妹のももちゃんとはお顔はそっくりだけどナノはかなりのお転婆さん
元気印のナノです

分離不安でママがお出かけするときは大鳴きするナノです

脳震盪を起こしたときは驚きました~助かってくれてよかったです

2007年10月18日にミューたんを産んで一生懸命に子育てをしてくれました

最近はミューが強くなってしまい、ナノは負けてしまいます

でもママだからわざと負けてあげているのよね
e0117589_22174617.jpg

               ナノは偉大な母ですよ^^



少し肥満気味ですけどお顔は今までどおり美人のナノママです

ママは健気なナノちゃんが一番可愛いです

ナノはみんなに気を使っているのが解るので二人っきりになった時に
いっぱい抱っこしてあげるのよ

今日はシチューとケーキでお誕生日のお祝いをしました
e0117589_2222283.jpg

                今夜はドックフードじゃないのよ^^



e0117589_22272912.jpg

              どの子がピコ、ナノ、ミューかわかるかな^^





ゆらお姉さんが新潟の柿崎で車の合宿教習をして、見事に合格しました

そして今日は免許証を取得して一回目の路上運転記念日です
e0117589_22491599.jpg

          初心者マークを前に2枚後ろに2枚もくっつけて^^



一緒にデパートまでお買い物。。。運転は初心者マークのお姉さんよ^^
e0117589_22451210.jpg

          ゆらちゃん必死なお顔です( *´艸`)クスッ♪



ママさんは助手席で足を踏ん張っていました(汗タラリ)
[PR]
by PIKONANO | 2008-09-14 22:50

ナノが肥満&書道展入選

ミューを出産したナノは最近かなりの肥満に。。。。。。

ななんと2.6Kg 体脂肪30
e0117589_22344599.jpg

                  重そうでしょうフゥ(o´Å`)=з



e0117589_2236080.jpg

           伊藤先生もびっくりマーク!!確か半年前は体脂肪25


e0117589_22201449.jpg

           ナノの開きの出来上がりです^^ドデっと寸胴




ピコ、ナノ、ミューの中では一番の食欲です
食べ終わるのも早い早い(*´Д`)=3ハァ・・・

ナノはいつも食べ物のことばかり考えているみたいよ

おから&ドックフードで頑張っているのですが
逆に体重が増えてしまいました・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

原因はやはり早食いでしょうか??
ナノちゃん、ママと一緒に痩せようね


ついでなんですが~~♪うふっ(*´艸`)

サンケイ書道展に入選しちゃいました^^

中央展での入選なので記念にブログに記しておきたくなりました
まだまだ未熟なのですが。。。。。。恥ずかしい(o´_`o)。。。

e0117589_22464058.jpg

                 字はともかく笑顔がいいでしょう^^



e0117589_22551469.jpg

          キミサンの作品と言いたいところですが先生の作品です^^



初日にかやりんさんが東京都美術館にご一緒して下さったのですが
路上に車を停めておくのが心配で交代に観ました~ヾ(@^▽^@)ノわはは

しかも急いで帰らなくてはならないので一人の持ち時間は10分でしたよ^^

かやりんさん^^こんなに忙しく展覧会を観るのは初めてだったわね
でもお付き合いしてくださってありがとうございました

そして前半の部、最終日の日曜日もまたまたお友達にお付き合いしてもらいました^^
みなさまありがとうございましたo((=゜ェ^=))o''
合計3日も足を運んだキミサンでしたo(〃'▽'〃)oあははっ♪
[PR]
by PIKONANO | 2008-09-07 23:10