ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

10月18日♪

ミューたん1歳のお誕生日を迎えました^^

e0117589_22442418.jpg

                 あたし1歳になったですよ^^


まだまだ悪戯盛りのミューたんです^^


e0117589_22462022.jpg

            ミューたん悪戯なお顔でしょう^^でも可愛い^^

    

子猫みたいにまとわりつくミューたんです^^

e0117589_2391930.jpg

               ピコパパにそっくりでしょう^^



我が家で一番強いミューたんです

家付き娘だからいつも威張っています^^

こんなに日にちが経っていてキミサンとしたことがね^^

忙しくてケーキを買いに行かれなかったのでブログに
載せられませんでしたのよ

かやりんさんが見かねてケーキをプレゼントしてくれました
e0117589_22484560.jpg

               メトロポリタンホテルのケーキ♪

かやりんさんはボロボロになるほどとっても忙しいの無理をしてくれました

e0117589_22514613.jpg

          『おばあちゃまありがとうございます byミュー』


*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。..:*゜*:..。o○☆○o。.


読売新聞主催 『ペットの写真コンテスト2008』 に入選しました

うさこからお電話が~~

『キミサン♪ピコナノミューがよみうりペットに載ってるよ』

『ええ?!本当!!^^』

本当なんですよ^^本当なんですよ^^

うさこが『よみうりペット』の冊子を遠くから送ってくれました^^

ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノわはは

e0117589_21522362.jpg

    30000件の応募の中の130件だそうです
            v(@∀@)vィェ~ィ

e0117589_11442395.jpg

         (なりきり賞) キャンディーズになっちゃいました^^


なんと!!昨晩(10月21日)読売新聞販売員のお兄さんが
我が家に副賞と冊子をお届けに来てくれましたのよ^^

e0117589_21583479.jpg

  

ちなみに我が家は読売新聞は契約していませんでした~~ごめんなさいね

e0117589_21561668.jpg

   『これに入選するのはとっても大変なんですよ~凄いですよ!』
        と自分のことのように喜んでくれたお兄さんです

来年はもっと上の賞を頂く予定よ^^o(〃'▽'〃)oあははっ♪
[PR]
by PIKONANO | 2008-10-22 22:56

サプライズ^^

10月6日 早朝 一本の電話が。。。。。。。

『うめでぇす~これから行きます』

10分後の10時にうめさん登場

何やら重い荷物を持っています^^

さてさて何だと思いますか??( *´艸`)クスッ♪

キミサンが日記に書き込みしたのが理由だよ
http://my.marchs.co.jp/xdiary.php?target_id=31&diary_id=64994#comment

『試食係りになるからね』

そうしたらどうでしょう 

うめさんったらHBの機会と材料をワンセットで来てくれたのでした^^

しばらく笑いが止まりませんのよo(〃'▽'〃)oあははっ♪

e0117589_1625087.jpg

               ピコ、ナノ、ミューもびっくりんこ^^


e0117589_16103948.jpg

                 バイタリティーのうめさん^^


e0117589_1612931.jpg

              材料を中に注ぎ込んで準備万端

ここでうめさんは秋葉原に遊びに行っちゃいました 

うめさんらしいでしょう^^

2時間後にこんなに美味しそうな食パンが出来上がりました^^ヤッホー!!


e0117589_16131547.jpg

            まるでパン屋さんのできばえです^^
            熱々!!外がこんがりカリカリで中がフッカフカ^^

同じのを買うことに決めましたv(@∀@)vィェ~ィ

うめさんありがとう(*^-^*) ニッコリ☆
[PR]
by PIKONANO | 2008-10-08 16:28
10月4日 ピコ・ナノ・ミューは、揃ってトリミングゥ をしてもらいました^^

ミューたんが毛に巻きがでてきたので 初のムスタッシュに挑戦です^^

チョコばぁばと同じに、アンヨに毛ばりを入れてもらいました~
~とっても可愛いでしょう^^

あまりの可愛さに驚きました^^皆さんも驚くと思うわよ(*^-^*) ニッコリ☆

e0117589_22195347.jpg

               アタシ誰だかわかるでしゅか?


e0117589_22213827.jpg

           ママがピコパパと間違えそう~って言ってるわ^^


e0117589_22231944.jpg

              なんだかとっても可愛いわね^^アタシ^^


e0117589_22253484.jpg

              これは誰かな??アタシ?ピコパパ?


e0117589_22271419.jpg

                 じゃ~これは誰?^^Pがつくわよ^^


e0117589_22331640.jpg

                こっちはナノママで~~す^^


e0117589_222826100.jpg

               パパとママとミューたんが揃いました^^

    ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬ ♫:;;;: ♫ ♬:;;;:♬

ママのお楽しみのおまけのお写真です( *´艸`)クスッ♪

板橋区東武練馬の駅前付近にマレーシア人がやっているカレーのお店に
行った時のお写真です

お店の名前は忘れましたo(〃'▽'〃)oあははっ♪

e0117589_23343562.jpg

             本格的にかまどでナンを焼いています

e0117589_23354675.jpg

             とっても人なつっこいマレーシア人さん^^


e0117589_2337669.jpg

               海老カレー+ナン+チャイ=890円


e0117589_2338249.jpg

                 モデルさんは誰でしょう^^

大きなナンでしょう!!モデルさんのお顔と比べてみてください^^
とっても辛いけど後味すっきりの美味しいカレーだったわよ

一緒にランチをしたモデルさんはかやりん&けいこさんでした^^
[PR]
by PIKONANO | 2008-10-04 22:35