ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
とても素敵なプレゼントでしょうo((=゜ェ^=))o''
e0117589_21571329.jpg

         右側のお菓子も最高に美味しかったのよ^^




e0117589_22101128.jpg

         萌え~~で私たちがご紹介します♪



e0117589_21584321.jpg

      名刺^^を配るのがもったいないわね^^あれれ??




 これよ♪これよ^^素晴らしい手作りのプレゼントです

               ↓↓↓↓↓
e0117589_2262347.jpg

 お品がよく真面目でしっかりしている
      キミサンにぴったりでしょう^^



このプレゼントはぜんぶMyフレさんのみる☆ここママさんの手作りなんですよ^^
感謝感激のピコナノミューとキミサンです
『ありがとうございます』


そして~~~~!!
とても♪(*^ ・^)かわいい縫いぐるみの登場です♪




e0117589_2219332.jpg

      かやりんさんと縫いぐるみのピコ王子♪



e0117589_22202798.jpg

       キミサンと縫いぐるみのピコ王子♪



             
e0117589_22233058.jpg

        お色気たっぷりのミューとナノです♪        
[PR]
# by PIKONANO | 2008-06-14 22:35
コミュ『赤い糸』の仲間と知り合えて早一年が経ちました

去年の5月に発足した『赤い糸』 発起人天使な一家さん

最初は10人くらいの小さなコミュでした

いつの間にか熱いハートの仲間が増えて膨らみました

★:゚*☆※>((o(^∇^)o))♪オメデトウ♪((o(^∇^)o))<※★:゚*☆

大きく成長したコミュの仲間が結婚をしたので集い、みんなでお祝いをしましたの

めちゃめちゃホットなハートの仲間達

こんな団結ならすぐに決まってしまうのがこのコミュの魅力です

e0117589_8351476.jpg

        わんこと一緒の結婚式♪~幸せな風景



e0117589_1320353.jpg

     milkyちゃんのノン姫&アン姫~~お美しい♪




e0117589_91423.jpg

       ナノ&ミューもオニューのワンピで参加しました♪




今回はプリンパパとピコはお家でお留守番でしたの
ナノ&ミューのお写真もあまり無くてごめんなさいです

e0117589_8505395.jpg

                  ミュー♪


e0117589_8521147.jpg

                  ナノ♪



e0117589_853433.jpg

                  ピコ♪
[PR]
# by PIKONANO | 2008-06-09 08:53
新築のお祝いに頂き物をしましてホクホクのキミサンです♪

せっかく下さるのなら~~と, おねだりをしたのがこのプレゼントです

わが子のお写真がクッションになったのよ~素敵でしょう♪
e0117589_1643136.jpg

             裏表でお写真が違うのよ




e0117589_1655268.jpg

         モデル兼プレゼントをしてくれたかやりんさん♪^^


e0117589_1682554.jpg

      かやりんとミューたんがとっても可愛いでしょう♪^^



そしてもうひとつのおねだりです^^

私の人生のお手本の方から頂戴しましたの^^かやりんさんのお母様よ

e0117589_16111298.jpg

            どれも素敵なお色でしょう♪

早速お気に入りのコーナーに飾らせてもらいました

      『かやりんお母さまありがとうございます』


そしてまだまだありますの^^

e0117589_16172214.jpg

           お友達の近ちゃんから頂いたドライフラワー♪
              まるで生花のようでしょう♪


皆さんの暖かいお心遣いに感謝しております★⌒(@^-゜@)v

いつでもプレゼントは嬉しいですね^^

手術&抜糸が終わってエリザベスカラーも外れ、やっとノビノビに寝られるピコさまです
e0117589_1635626.jpg

             最高に気持ちがよさそうな寝顔です♪
[PR]
# by pikonano | 2008-05-28 16:36

ピコはとっても元気

虚勢と靭帯損傷の手術をして本人はとてもショックを受けるのかな~と
心配していましたけれど・・・・

案外平気みたいです^^ ご飯もちゃんと食べてくれてるしね^^

一部を手作りしたソフトタイプのエリザベスカラーは

とても機能的な役目を果たしてくれてよかったはずなのに~~

e0117589_0304289.jpg

           ピコさまお似合いのエリザベスカラー


気がつけば、ピコはしっかり足の傷の近くまで舐めているではないですか
驚いたのなんのって~~(;^。^A アセアセ

完全に届いていなかったのを確認しているのよ~不思議?!

体が柔らかくなったのかしら? 舐めたい一心で座高が伸びちゃった?

慌てて病院からお借りしているのに取替えました

e0117589_0341836.jpg

         なんだか可哀相・・・・・ごめんね

プラスチックがぶつかる音に驚いて飛び上がっているピコさまです^^

一時病院にいる時を思い出したのか急に元気がなくなり寝てばかりです

でも夕飯の時間には元気に食べてくれたので安心しました

食後はみんなとお気に入りのカバさんの取りっこをして遊びました
e0117589_0353724.jpg

        遊びたい気分になったみたいでよかったわ


驚いたことに、そのエリザベスカラーでさえも平気で足を舐めているのです

これは大変~~もう二重にするしかないね~~~~とこんな感じに^^
e0117589_0393066.jpg

         『なんだか重いよ』~~とまどうピコさま^^


e0117589_0404685.jpg

         仕方がないのよ~~ピーちゃんお赦しを~~


もうすぐ抜糸の予定なのでピコさま楽になれるわよ
そうしたらお散歩にも行けるね
[PR]
# by pikonano | 2008-05-22 00:52

ピコが手術を~~~

急に決まって虚勢の手術をすることになりました

虚勢と一緒に過去の靭帯損傷の手術をするために
入院をするピコ

キミサン一人ではとても不安なのでかやりんさんに
ついて行ってもらいました

いつもなら写真をパチリとやるのですが~~~

とても写真を撮れる気持ちにはなれず入院の写真は無しですよ

アトム動物病院の院長先生がどのような手順で手術をするか
詳しく説明をしてくれました

技術の進歩で昨年末から、バイパス様の人工靭帯が使用され
確実に治るとの説明で胸をなでおろすかやりんとキミサンです



5月12日 夜7時に入院 

5月13日 手術

5月16日 退院予定


ピコが退院して来た後の準備をしなくては~~~(;^。^A アセアセ

仕事を持つ母なので、去年、シド君の虚勢手術を済ませている
シドレラちゃんのアドバイスを貰ってとても助かりましたの

シドレラちゃんがソフトタイプのエリザベスを探して送ってくれました
e0117589_135471.jpg

              迷彩柄で格好いいね♪

e0117589_1322732.jpg

      しゅう君が手術の時に使用したエリザベスを参考に~
     シドレラおかんが毛布で一巡大きく付け足したらしい
       シドレラおかんのアイディアは素晴らしい!!
               (写真モデルはシド君)


e0117589_1383914.jpg

   妻のナノがエリザベスを使用した感じをテストしています
       豹柄の部分をシドレラおかんの作品を参考に
       付け足しました



   これで準備は完了です~~~これだけの準備でした^^


5月13日 4時頃

手術が無事に終わったと連絡を貰い、安心のあまりどっと
疲れが出て眠くなりました^^


ピコは神経質だからきっとご飯も食べなくて痩せちゃうねと
心配していたのですが、案外そうではなくご飯はたっぷり
頂いていたみたいです^^


5月16日退院の日

どんなお顔になっているのかとても心配しながら
かやりんさんとお迎えに行きました


e0117589_1502660.jpg

          院長先生に抱っこされてご対面です
          可愛い看護婦さんのめぐみちゃんと


        ピーちゃん元気だったね~~よかったね
        
        もう痛くならないからね~~大丈夫よ


e0117589_1521828.jpg

            ☆ばぁばと記念撮影♪




e0117589_1541961.jpg

      ☆いつも座っているピコのお席で帰宅の記念撮影



e0117589_1554435.jpg

         ☆お家に帰ってまたまたばぁばと記念撮影



e0117589_1565013.jpg

         ☆今夜はサークルを分離して別居しています



ピーちゃん無事に帰宅ができてほんとうによかったね

アトム先生ありがとうございました

かやりんさん送り迎えをありがとうございました
不安なキミサンについていてくれてとても嬉しかったです
[PR]
# by pikonano | 2008-05-17 02:09