人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

大好きなシドレラちゃんに抱っこしてもらいました♪

10月28日 日曜日 
今日はMarchsで人気のあるシドレラさんが大阪に帰省なさってしまうのでそのお別れの会が催されました

間近でミュー(μ)の成長を見守っていただけないので、帰省なさる前に是非ともミュー(μ)を抱っこしていただかなっくてわね

短い時間でしたけどこんなに可愛いお写真が撮れましたよ


大好きなシドレラちゃんに抱っこしてもらいました♪_e0117589_1617482.jpg

          小さ過ぎるミュー(μ)を手に緊張気味よ


大好きなシドレラちゃんに抱っこしてもらいました♪_e0117589_1622935.jpg

           ちぃちゃんがとっても可愛いですね



大好きなシドレラちゃんに抱っこしてもらいました♪_e0117589_16245984.jpg

           ミュー(μ)誕生のケーキをプレゼントしてくれました


大好きなシドレラちゃんに抱っこしてもらいました♪_e0117589_16285897.jpg

              ちぃちゃん愉しそう~♪




大好きなシドレラちゃんに抱っこしてもらいました♪_e0117589_16241096.jpg

            手の中でこんなに小さいよ




大好きなシドレラちゃんに抱っこしてもらいました♪_e0117589_16185443.jpg

         ミュー(μ)生後10日目300gになりました
by pikonano | 2007-10-29 16:38