人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピコナノの写真集♪ママと僕たちワン夫婦の日記だよ


by pikonano
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピコはとっても元気

虚勢と靭帯損傷の手術をして本人はとてもショックを受けるのかな~と
心配していましたけれど・・・・

案外平気みたいです^^ ご飯もちゃんと食べてくれてるしね^^

一部を手作りしたソフトタイプのエリザベスカラーは

とても機能的な役目を果たしてくれてよかったはずなのに~~

ピコはとっても元気_e0117589_0304289.jpg

           ピコさまお似合いのエリザベスカラー


気がつけば、ピコはしっかり足の傷の近くまで舐めているではないですか
驚いたのなんのって~~(;^。^A アセアセ

完全に届いていなかったのを確認しているのよ~不思議?!

体が柔らかくなったのかしら? 舐めたい一心で座高が伸びちゃった?

慌てて病院からお借りしているのに取替えました

ピコはとっても元気_e0117589_0341836.jpg

         なんだか可哀相・・・・・ごめんね

プラスチックがぶつかる音に驚いて飛び上がっているピコさまです^^

一時病院にいる時を思い出したのか急に元気がなくなり寝てばかりです

でも夕飯の時間には元気に食べてくれたので安心しました

食後はみんなとお気に入りのカバさんの取りっこをして遊びました
ピコはとっても元気_e0117589_0353724.jpg

        遊びたい気分になったみたいでよかったわ


驚いたことに、そのエリザベスカラーでさえも平気で足を舐めているのです

これは大変~~もう二重にするしかないね~~~~とこんな感じに^^
ピコはとっても元気_e0117589_0393066.jpg

         『なんだか重いよ』~~とまどうピコさま^^


ピコはとっても元気_e0117589_0404685.jpg

         仕方がないのよ~~ピーちゃんお赦しを~~


もうすぐ抜糸の予定なのでピコさま楽になれるわよ
そうしたらお散歩にも行けるね
by pikonano | 2008-05-22 00:52